my address

my address

なんでもない 普通の日々を綴ります。
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
つぶやき

www.flickr.com
mxfht717's items Go to mxfht717's photostream

RSSリンクの表示

QLOOKアクセス解析
ASKUL
お菓子・パン作りの総合サイトcotta

------ --
 

 


20140430 Wed
白模型 

白模型 

白模型です。
家を建てる予定もないので縁がないのですがずっと憧れてた白模型。
自分で作製できないかと考えたこともありますが知識もないので諦めていました。
こちらはひょんなことから「住宅白模型ファン」さんに無料で譲って頂きました。

住宅白模型ファンさんにある模型は3~8万円ほどかかっているそうです。
正確には3,000円/時間×製作時間20時間=60,000円といった感じで計算するのだそう。
他の模型屋では600円/坪×30坪=180,000円となることもあるらしいです。




!!

これをうっとり眺めて、そして妄想するんです。

ん~ そうねぇ 庭はもう少し広い方がいいわね~ とか やっぱりキッチンの収納がもう少しあるといいわね!とか。
西側の窓はどうしましょう、西日は暑いからつけないほうがいいって人もいるからね、とか。

唯は家を建てたら猫二匹と犬一匹、それと庭にヤシの木を植えるそうです。

広告:
